ブログ

五月の「だったな」

まずはゴールデンウィーク、フジのきれいな公園にいったな。imageついでのうどん。それから北鎌倉でぶらぶら散歩。いや〜人多かったな。でも以前一回いったことがあったから、あの時の記憶をたどる楽しい日だった。久しぶりのあんみつは忘れられない。秋葉原でパソコンの物色。結局見つからずなぜか服だけ買ったんだな。お店はいたって普通だけど秋葉原特有のサービスというのがあるらしく、メイドさんが似合う服を選んでくれて、一緒に写真を撮るという「えっっ⁉︎、今の秋葉原ってそうなってるの?」と驚いたな。せっかくだから一緒に撮れば良かっimageたかな?店の人になんか悪かった気がしたな。上野まで歩いていく途中、たい焼き食べたな。そう言えはバラがきれいな公園にもいったな。確かにきれいだったけどお腹を壊していてそれどころじゃなかったな。マルエツさんにはお世話になった。えーと、土用の日のうなぎ祭りというのにもいったな。ここもうなぎを食べるため並んでいる人でいっぱいだったな。うなぎじゃなく元気を売ってる感じだった。弁当の裏に国産うなぎと書いてあった。おお、これは貴重✖️2。IMG_0271そして4度目の三峯神社。緑いっぱいの時期でくだりには癒やしスポットがあったな。昨日は電車の中で地震に遭遇。電車の中ではあまりゆれに気づかなかった。う~うん、1時間以上かかるのかなと思いながら待っていたら30分ちょいで動いてくれた。JRは地震が起きるたびあまりにも待たされるので、今回の一件でちょっとは変わったのかなと少し感じた。5月を振り返るといろいろな「だったな」があったな。

関連記事

  1. 三峯神社 4rd
  2. 待ってました。
  3. 長野戸隠への旅8(2日目)
  4. 季節による治療
  5. Alexaがきた
  6. スバルのレヴォーグで戸隠神社へ
  7. 2015年2月の韓国旅行#2
  8. 2016年韓国旅行(慶州仏国寺その3)
PAGE TOP