ブログ

2016年の韓国旅行

IMG_1742成田空港から仁川空港までの空の旅、初日。一年くらいですね。今回はt*wayという聞いたことのない航空会社を選びました。なぜなら、値段が安いからです。二人合わせて全部込みで4万以下という破格の値段。なんか空港使用料だの、かかりますが全部込み込みなので助かりますね〜。浮いたお金で海外旅行初のwi-fiをレンタル。クレジットカードがないと借りられないのですね。飛行機の搭乗時間まであまり猶予がなくお土産も買えず急いでゲートに行きました。そうしたら、なななんとバスに乗って飛行機までの移動でした。だから空港使用料がやすいのですかね?バスに乗ること3分くらい、JetStarの飛行機も隣にありました。中は人でいっぱいでした。機内食はないのですが「お水はいかがですか?」と配ってくれます。時間になると機内食を入れているカートのようなものに食品を入れて販売するので欲しいものがあれば注文出来ます。IMG_1818椅子の後ろにモニターが付いていないので映画とかを見ることは望めません。通路はほかの飛行機よりもさらに狭いです。
でも、それらを上回る値段の安さはとても魅力ですね。あと、いつもなら耳が痛かったりするのですがそういう症状はなかったので、運転技術が良いのか、たまたまなのか分かりませんが助かりました。週末が花見のピークとテレビで言っていたのですがそれがソウルで見られて良かったです。家に着いて家族との久しぶりの再会が嬉しかったなー。

関連記事

  1. 2016年のシメ
  2. 出来事で出来ているブログ始めました。
  3. 2015年2月の韓国旅行#3
  4. 長野戸隠への旅6
  5. 季節による治療
  6. 韓国ウォンに両替・換金
  7. 2014年のクリスマス
  8. 不妊にまつわる話

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP