ブログ

2016年のシメ

寒い日とたまーに暖い日が続くこのごろですが、いかがお過ごしでしょうか。2016年もあとわずか、2017年の幕が開きます。今年もいろいろありました。ちょい先を見据えた仕事や10年近く住んでいたところからの引っ越し、気に入った韓国料理屋の閉店(Oh my god!)、来日したアンマ(Amma)さんに見に行ったりと、まわりの人や自分が感じた今の状態からなにか現状打破をして未来を切り開くためにどう手を打つか模索した年でもあったように思います。(毎年?)でも、締めくくらないといけません。年明けがあり、それを締めくくる時が今です。反省は付き物です。できなかったものをどうするか考えるのも今の内がいいかもしれません。さあ、締めくくりましょう。そして希望をもって幕開く来年が訪れることに感謝しながら、家族やいつも自分を支えてくれる人と残りの年末を楽しく過ごしましょう!
頑張りましたね。お疲れ様でした。

関連記事

  1. 待ちに待ったYTS-62Sがきました。
  2. 春という季節に起きやすい症状をいくつか
  3. 久しぶりの自主練
  4. ジブリ作品マーニー
  5. この頃ちょっと気になる
  6. 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
  7. 腰を痛めた!
  8. 人生初のバスツアー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP