ブログ

2014年お疲れ様でした。

今年も残り後わずかです。いかがでしたか。DSCN0585新年に立てた計画は達成できましたか?「夢は高く持て」といいますが、目標はほどほどが良いのではないかと思います。私も新年度の計画・目標は去年達成できなかった分を埋め合わせようとして高く掲げてきたのですが、やはり無理があるのです。80%の力で達成できるくらいのことを目標にすると少し余裕ができるので、融通が利きますね。ただし、余裕があるから油断すると元も子もありませんが(^^;)。皆さんは年末・年始をどのように過ごしていますか。私の場合は正確には年越しした後になりますが、妻と1月から12月まで何をしてきたかを思い出しながら反省会をやっています。「こういうことがあった」、「どこどこいった」などですが、その中でやはり反省点がいろいろ出てきます。そういう反省点をもとに目標を立てています。さあ、2014年の最後のブログもそろそろ終わりですね。皆様、今年もお疲れ様でした。皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

関連記事

  1. 2016年のいちご紀行
  2. 待ってました。
  3. 長野戸隠への旅6
  4. 新たな領地、金沢(ギャラリー編)
  5. 高齢出産について
  6. 七夕
  7. 継続は力なり
  8. 待ちに待ったYTS-62Sがきました。
PAGE TOP