ブログ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。2015年というまた新たな年が明けました。1月はなぜか気がゆるみませんか?まだ、1年の始まりだし、これから長いし。でも、着実に目標に向かって一歩ずつ進まないと春は「あたふた」、夏は「暑くてやる気が起きない」、秋は「眠くて」、冬は「もう今からやっても」で1年終わりますからね。私は1週間7日ある中で5日は寝る前の30分くらい時間を設けて本を読むことを目標にしました。あのー、以前のブログにも書いたのですが、少し「ゆるく」がいい気がします。「1日も休まずやるっ」ってやはりミッションインポッシブルです。でも7日ある中2日は保険で最低5日はやれると私は思うのです。6日以上できた日は、発泡酒からアサヒスーパードライにバージョンアップですね。^^<よー頑張った>^^。
yoga1仕事と家を行き来する毎日より、時々体を動かして脚はここまで伸びる、手はここまで届くという風に自分を感じてみたい方は、どうぞ、こちらにアクセスしてみてはいかがでしょうか。仕事が終わった後でもいけますし、寒くて固まる体に歯止めをかける良い機会になるのではないかと。http://yoga-sattva.jimdo.com/
本日はSAPPOROから発売された「WHITE BELG」(ホワイトベルグ)という発泡酒を飲んでいます。以前、新橋の飲み屋で「ヒューガルデン」というベルギービールを飲んだのですが、フルーティでおいしかったのを思い出させてくれました。この頃、乾燥で咳やのど、かゆみなどの症状が出やすいです。我が家も加湿器を使っていますが、時々つけ忘れて寝ると夜中、突然咳が出て起きる時があります。空気が乾燥しないように加湿器や濡れたタオルをかけておくなど対策を立てましょう。まあ、今年もこんなスタイルでブログ書いていこうかなと思っているこの頃でございます。

関連記事

  1. 2016年韓国旅行(慶州仏国寺その1)
  2. 日帰りの那須旅行。
  3. 奇経八脈
  4. 今週見た映画情報+α
  5. 三峯神社 4rd
  6. 今年の早咲き桜
  7. 新たな領地、金沢(茶屋街)
  8. 2016年韓国旅行(慶州仏国寺その2)

人気の投稿とページ

PAGE TOP