ブログ

2017年3月の三峯神社

ちょっと漠然としたタイトルですが、この頃の三峯神社はどうだろうと思い、車で行ってみました。高速と有料道路でスムーズに行けたとはいえ、3時間はかかりますね。しかも西武秩父駅から1時間はかかります。案外疲れます。平日だからか人が少なかったのは幸いでした。参拝のあとは前回来た時と同じ、お昼ご飯はカツカレー!!バーモンドカレーに似た味でおいしいんですよ。あと、味噌煮こんにゃく!!うんまい!車で来なければビールですけどね。^^; 残念。ちょっと疲れている僕を気遣って妻が2時間3千円で一部屋を貸してもらえるサービスを頼んでくれました。人数制限はないから、大勢のほうが得かもしれません。軽く背中を揉んでもらったら、いつの間にか1時間ほど爆睡していました。起きたらなんと雪が降って来たではありませんか。積もりそうな感じではないにしろ、山の上では天気がどう変わるか分からない。急いで支度をして下りてきました。途中、大滝温泉によって体を温めました。水質はちょっとヌルヌルした感じですね。二階から一階の岩風呂、サウナに行けます。以前一度来たことがあったので2回目でしたね。帰りも嵐山で一度休んでコーヒーを飲んで帰って来ました。車での日帰りじゃ案外と疲れるかもしれないので、レッドアローを有効に使うべしです。

関連記事

  1. 五月の「だったな」
  2. チャムシル周辺の散歩
  3. 12月ですか
  4. 韓国ウォンに両替・換金
  5. 2016年のいちご紀行
  6. S.O.Sボタン
  7. 2022年と2023年の狭間
  8. 待ってました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP