ブログ

頑張りたい時の元気注入法。

IMG_01914月19日は土用の日だったのをご存知でしたか。4月19日だったわけではないのですがついこの間、うなぎを食べました。最近はうなぎの値段が跳ね上がり、以前より手が出せなくなってきましたがなんかこれから頑張っていこうという気になって、元気を付けたくうなぎを食べることにしました。入った店は以前一回来たことのあるお店で注文してから出てくるまで30分くらいかかるところです。待つ甲斐あって美味しかったのを覚えていたので、今回も同じところにいくことにしました。30待つわけですから待っている間はやはりちょっとしたつまみとビールですよね。ミシュラン三ッ星雑誌を見ながら時間をつぶしていました。しばらくしたらうな重が来ました。今回は奮発して3000円近くするものにしました。どれほど気合が入っているか分かるでしょ?( ̄^ ̄)ゞおお、美味しそうな色と艶。山椒を少しうなぎのおなかにかけておいてからのひとくち。口の中に入れたら、ああ幸せ。ふわふわした感触とうまさが体の中に吸収されていく感じがしました。元気注入。これは元気出ますね。次は5月1日のようなのでなんだか疲れ気味でこれから元気つけたい方、今年も元気よく過ごしていきたい方は忘れないよう元気をつけてくださいね。参鶏湯も元気をつけるにはもってこいの食べ物ですよ。

関連記事

  1. 2016年の韓国旅行
  2. 再び三峯神社の地へ
  3. 中ジョッキ片手にpython3.6.3のインストール
  4. さささすがのゴールデンウィークの北鎌倉
  5. 思いやりの意識変化が僕に起きている。
  6. 2017年3月の三峯神社
  7. 長野戸隠への旅7(2日目)
  8. 乾燥していますね。
PAGE TOP